マダムゆうこの独り言

PR会社社長。子どもを育てながら仕事を続けてきた経験をもとに働く女性を応援したい。

女性と仕事(男性編)

5月21日のブログで

IMFのストロスカーン氏の女性問題を

書きましたが、

その後、彼の奥方は一貫して、旦那を信じる

と言って、高額な保釈金を払ったとか。

奥方はかなりの資産家だそうです。

その甲斐あってか、ストロスカーン氏は

無罪になりそうです。

ホテルの室内清掃係りのその女性が

相手が有名人ということで、うそをついていたようです。

有名人(お金持ち)は気を付けないといけませんね。

でも、持つべきは、良き伴侶ですね。

旦那を信じた奥さんはすごい!

方や、シュワちゃんは、隠し子がいたことが

わかり、離婚とか?

どう見ても、相手の女性は魅力的ではないと

思うのですが、

男の人って、どうしてなんでしょうね。

さらに、

ミスター原子力・安全保安院

西山英彦審議官は女性問題(不倫)で

更迭とのこと。

原発事故がなければ、西山さんの不倫問題は

発覚しなかったのでは?

西山さんは注目されるキャラで

あの頭髪は偽装ではないか、

とかあの冷静沈着な受け答えは

どのような経歴から生まれるのだろう

と、話題になっていました。

自分が注目されていて、この関係を続ければ、

いずれ、発覚すると、思わなかたのでしょうか?

その辺が、エリートの脇の甘さなんでしょうね。