マダムゆうこの独り言

PR会社社長。子どもを育てながら仕事を続けてきた経験をもとに働く女性を応援したい。

政治家と女

今年、7月3日に再選された

群馬県の 大沢正明知事が

公社に女性を宿泊させたことが

発覚

奥方からは「許しがたい」と言われているとか

少し前には

自民党の若きプリンス

後藤田正純氏も

女性を議員宿舎に泊めたことが

フライデーされました。

後藤田氏は「きれいなお姉さん」で

人気を博し、お嫁さんにしたい女優

NO1にもなった、

女優 水野 真紀さんの旦那様。

さらに、故後藤田正晴氏は大叔父にあたる

政界のサラブレッドといわれている人。

あんなにきれいな奥さんがいても

ほかの女性を宿泊させてしまうのですね。

大沢知事にしても後藤田議員にしても

公舎に宿泊させるところが

セコイ!

ま、公舎のほうが安心・安全(こんなことで使う言葉か??)

なんだとは思いますが・・・

まったく、政治家ってどうしようもないですね。

このようなことだから、日本の政治が機能しなくなるんです。