マダムゆうこの独り言

PR会社社長。子どもを育てながら仕事を続けてきた経験をもとに働く女性を応援したい。

プチ夏休み

いよいよ夏休み。

我が家では、主人と子供が

2ヶ月ほど海外に行っているので、

一人で、自由な生活を満喫。

家族がいないということは、

羽を伸ばして仕事ができる

ことでもあります。

何時に帰ってもよいし、

ふと思いついて、夕方のショッピングにも

いけるし、

ビジネスディナーの予定も組めます。

ということで、夜の予定をいくつか入れました。

今日は3連休の中日

昨日は久しぶりにヨガと水泳に行き

夜は、優雅に夜景を見ながらの

一人ディナー

我が家は、高層マンションにあり、

夜景がきれいなのです。

ちょっと、窓ガラスが汚れてはいましたが・・・

優雅な気分を演出するために

シャンパンを開けました。

その後、たまっていたビデオ鑑賞

今日は、家中の片付け

いつも片付けない2人の男性がいないので

すっきりと片付けられると思います。

でも、戻ってくるとすぐに

めちゃくちゃになるんですが・・・

今、女子サッカーを早起きして見るか

ずっと起きているか

思案中

明日は、また、スポーツに行き

久しぶりにエステでもしようかと

思っています。

私の、プチ夏休みです。