マダムゆうこの独り言

PR会社社長。子どもを育てながら仕事を続けてきた経験をもとに働く女性を応援したい。

予定していたタイアップが・・・

今日の午前中はクライアントとの打ち合わせ

何回かいろいろなアイディアやアドバイスを出しているので

そろそろ、具体的なお仕事にしないと

ランチは、社員と一緒に某ホテルのバイキング

午後会社に戻ったら、

ある企画でタイアップを予定していたホテルから

お断りの電話が・・・・

まだ、企画段階なので、次を探すべく

ネットワークを探す。

来週にならないと進まないですね

夕方新人が発送でちょっとしたミスをしたので

全員で共有して

二度と起こらないように改善策を考えたり

こまごまとしたことがあった1日でした。

明日から3連休

このところ運動不足なので、スポーツクラブに行こう!!